その他
2017年04月04日
LINEでログイン障害発生のお知らせ
平素はゴルフダイジェスト・オンラインをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、ログイン時にLINEアカウントをご利用になる場合において不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【障害内容】
一部iPhone端末にてログインの際に、「LINEでログイン/新規会員登録」をご利用になれません。
【解決方法】
1.「LINEでログイン」を利用せず、GDOのアカウントを利用する。またはGDOに直接会員登録する。
(ログイン)
「LINEでログイン」ボタンを使用せず、GDOクラブ会員IDとパスワードをご入力のうえログインしてください。
(新規会員登録)
「LINEでログイン」ボタンを使用せずGDOの新規会員登録をご利用ください。
2.GDOアカウントが不明などの理由で、「LINEでログイン」を利用する。
PCのログイン画面では、、「LINEでログイン」をご利用いただけますので、お試しください。
3.ゴルフ場予約、ゴルフショップのお手続きでお急ぎの場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください
スマートフォンお問い合わせ窓口:https://s.golfdigest.co.jp/sp/info.html
PCお問い合わせ窓口:https://faq.golfdigest.co.jp/faq_detail.html?id=5313&category=210101