ほけんの窓口レディースの優勝はシン・ジエだったが、ベストドレッサー賞に選ばれたのはイ・ボミで、"対抗馬"は同契約のキム・ハヌル。実はいちばん"笑った"のはウェアメーカーだった。
なぜか同組になることも多く、注目度もアップ!
同大会では、ギャラリーによる投票でベストドレッサー賞とベストスマイル賞が決まる。どちらも1位に選ばれたのはボミだったが、実はハヌルも同賞を狙いにいっていたようだ。2日目には動くとすそが広がるフレアスカートで"攻め"のコーディネート。ギャラリーを釘づけにした。
この2人はどちらもルコックスポルティフの契約だが、今シーズンの両名の活躍で問い合わせがグンと増えているそうで「テレビで見て『あれがほしい』というような問い合わせもいただいています」(同社)と喜ぶ。
ルコックスポルティフを展開するのはデサントで、同社はデサントゴルフのブランドも持つ。同ブランドの契約プロは渡邉彩香で、渡邉は賞金ランク3位で日本人トップと好調をキープしブランドを引っ張る。
華麗なる女子ファッション、まずは"デサント丸"の船出好調。今後の他ブランドの攻勢にも注目だ。
【関連記事】こちらも注目です!
2016/03/29 スマイル対決!?ボミとハヌルのウェアがかぶっちゃった
2015/10/15 日本ではボミ人気が圧倒的。韓国ではどうなの?
一覧へ戻る
|