週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。
昨年秋から、限定製品やサービスを展開している「キャロウェイ エクスクルーシブ」から、ちょっと意外なグッズが登場した。
これまでは、限定パターカバーだったり、カスタムウェッジやドライバーのカラーカスタムだったのだが、今回はなんとペットグッズ! 犬用ウェア(!)にはキャロウェイアパレルと同じ柄を展開したり、ペットと遊べるおもちゃ、肉球マーク入りバッグなどをオンラインストアで限定販売。ウェブには「キャロワン キャロニャン」と題した特設ページがあり、そこがまた見どころ。深堀圭一郎、佐伯三貴、藤田光里、中里光之介、種子田香夏の愛犬・愛猫が登場し"モデル"としてプロモーションに一役買っている。愛犬家・愛猫家の皆さん、ぜひチェック!
【関連記事】こちらも注目です! 2009/06/12 データ取り込みスコアカードにナビギャルなどゴルフ場の集客新戦略 2018/03/12 トッププロの契約変更。ガルシア、シャウフェレらぞくぞくと
一覧へ戻る